中田宏 会津で語る 平成26年9月7日(日)

中田宏氏が会津で、演題「早くも任期折り返し。平成26年後半の政治状況」を熱く語る。

平成26年9月7日(日)

場所:生粋

時間:午後3時30分~ 懇親会あり

主催:万縁の会 会津支部

直接中田氏と話してみませんか、混迷している政治の中に光が見えるかもしれません。

 

万縁の会とは

中田 宏を応援する会「中田ひろしと共に日本を良くする万縁の会」では、皆様からのご入会をお待ちしております。

中田 宏とともに日本回復に参加しませんか?「中田ひろしと共に日本を良くする万縁の会」は、中田 宏さんの政治活動を側面的に応援しようという有志の会であり、

市長就任以前の衆議院議員時に発足(設立1997年)した会です。

中田 宏さんに、政治家として政界で十分活躍していただくためには、資金の援助が、どうしても必要となります。そこで考慮の末、

設立させていただいたのが「中田ひろしと共に日本を良くする万縁の会」です。  支持の輪を選挙区内だけに求めるのではなく、

全国規模で志の政治運動資金を募っていこうという趣旨でございます。

何卒、よろしく趣旨のご理解の上、友人知人の皆様を幅広くお誘いいただきご入会下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
どうしても不足する活動資金をどう賄うか。 中田 宏にとっても支持者・支援団体にとっても重要な政治資金を、

日本では育たないといわれてきた「個人献金」という形で募るのが、「中田ひろしと共に日本を良くする万縁の会」です。

世話人一同

「中田ひろしと共に日本を良くする万縁の会」ご入会にあたってのルール
1、中田 宏の政治活動を支援する。

2、特に、資金支援母体となる。

3、支援が一部の企業や個人に片寄る可能性を防止するため、個人入会のみとする。

4、会員は個人的頼みごとを一切しない。

5、会費は、年間1人、1口、1万円とする。 ※本会費は、寄付金控除の対象にはなりません。